忍者ブログ
何億年のうちの一瞬に過ぎない今を大切に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアスが増えました.

今回は耳たぶです!

そして!今日をもちまして、テレビ見るの止めます!あ…野球は見るかも…←

野球だけは(PД`q。)・゜・

兎に角、バラエティ系はもう見ません!ここに誓います!!



PR
鞄を買いました!

奮発しました!

故に、もう定額給付金なくなっちゃいましたね.

後悔してませんけどね(*´∀`*)

こう見えて、結構でかいんで、たっぷり入って使いやすいです.



かっ…格好いい…!

中身は…内緒です.自分とnami殿のみぞ知る(*´∀`*)←

nami殿、本当に有り難う-!!!



nami殿からの贈り物!!

開けますね!!



最近無性に喋りたい.

でも喋りたくない.

やっぱ友達つくらなきゃかな、と思ったけどそぉでもないらしい.

大好きな人とメールしてても退屈、というか無感動…?

う-ん…五月病?でも塾は楽しいぞ?

好きなことをしたい?

分かんない.

携帯が壊れればいい.

それは切に思う.
ちょっと贅沢してもいぃ日(*´∀`*)

ハーゲンダッツシングル、なんと¥250でした!お手軽な贅沢でした.

美味美味(●´艸`)



今日,某大学に模試受けに行ってきました.んで,その大学内のコンビニ内でのお話.

模試受けてる人は財布ひとつで買いに来てまして.私は荷物持ってたから大学の生徒と勘違いされたんですかね,レジのお兄さんに,お釣貰う時,

「ゆっくりとした連休をお過ごし下さいませね」

と言われました.巷ではGWとやらで人々は浮かれ狂ってるんでしょうが,私には一日も休みないんですよね.朝とかも改札出たとこでおばさん達が金切り声をあげておりました.迷惑です.

話を戻しまして,普段の私なら,そんな事言われたらイラッとくるんですけど.すみません.

でも今回は,そのお兄さんは本当に爽やかで,顔に良い人ですと書いてもいぃんじゃないかというぐらい,自然にその言葉を言ってくれまして.

なんか,すごく穏やかな気持ちになれまして,私も自然に“有り難う御座います”が言えました.

ここ最近ドロドロした毎日でしたし,新鮮で良かったです.模試の結果良かったらその人のお陰かもしれませんね.


爽やか新鮮体験をしたお話でした.
木曜日の1限の英語の先生が,超好みです.
この人のお陰で,いつもは鬱陶しい朝日すら私に微笑みかけているように思います.

そもそも高いのに耳障りじゃない声が可愛い.さらに,授業超分かりやすくて,しっかりしてるのにドジ.

しっかりしててドジって矛盾してるけど,本当そんな感じ.

何より若いしね.実際の年齢も若いんだろうけど,中身が若い.やっぱ女の子は笑顔できゃるんってしてるのが可愛いですわ-(´ー`)

という訳で,授業中,先生の所々で発っされるドジ発言or行動に萌えっぱなしです.

もうね,一人でニヤニヤしてます.

ダメだね,自分.

気持ち悪い.

反省しとりますよ.一応.

でもこればっかりは,ねぇ…?




最近真剣に,自分の性癖が心配です.←
自分は,友達や友人が少ないと思っています.でも自分が友達(又は友人)と思っていなくても相手は自分を友達と思っている人は沢山います.
これは,自分の傲慢などではなく,自分の中の“友達”という概念が他人とズレまくっているという点に問題があると思うんですね.

基本,私の中でクラスメイトは“知合い”です.中には友達もいますが,殆ど知合いです.だってクラスメイトの事なんて名前ぐらいしか知りませんよ.
名前聞いて,ちょっと喋って,はい,貴女と私は友達だよ☆とか無理.絶対無理.趣味や性格,特に性格なんて,この歳になれば,どうとでも誤魔化せますから信用ならない.

ただの人間不信じゃん,て,それは違いますよ.ええ.多分.

とにかくですね,自分は興味ない人には自分から話かけないんですよ.其れなのに何度も話しかけてくる人の気持ちが分からない.
だって,こっちは其の人と喋ってても何ら心が動かないんですよ.だから向こうも自分と喋ってても楽しくないと思うんですね.

大体,塾来て,友達いなくて寂しい.とかお昼独りで食べるのヤだとか訳が分からない.勉強しにきてる訳だから友達なんていたら気が散るでしょうに.

一緒に帰ろうとか,鬱陶しい,めんどくさい.こっちは勉強のキリがついたら帰るんだから時間定まってませんが.
大体10分の道のりを帰るのに待ち合わせとか,ちゃんちゃらおかしい.独りで帰って下さい.

もうね,本当いや.誰にでもいい顔してヘラヘラしてる自分も悪いんですが,ね.
これ以上は読んでる人の気分を害すのでやめますが.え,もう手遅れ?まぁ,そういわずに....

ちょっと最近のストレス源のお話でした.御粗末様でした.
うちで微妙にリラックマが流行っております...

因みに私はコリラックマのが好きです(o・д・o)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/01 氷道]
[04/01 あげ]
[12/31 氷道]
[10/22 nami]
[06/09 氷道]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷道天摩
性別:
非公開
最古記事
(02/17)
(02/18)
(02/18)
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/21)
(02/22)
(02/25)
(02/25)
カウンター
忍者ブログ [PR]