忍者ブログ
何億年のうちの一瞬に過ぎない今を大切に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中日7連勝だって.すごい.

で、なかなか良い順位になってんじゃ…と思って見たら、1位巨人、2位ヤクルト、3位中日.

まだ3位かぁ…2位はヤクルト…ヤク…ヤクルト!!??なに--(゜д゜;)ね、ヤクルトいつの間に….
PR
雑誌のアンケートのおねぃさん(おばさん…??)に声をかけられました.大概無視だが、しつこい人にはちょっと驚いてもらいます.

というか、今日はあんまり必死だったんで道に迷ってんのかと思ったんで足を止めちゃったんですけどιι


◆以下会話文↓↓↓◆

女:「すみません-、少しだけ質問なんですけどぉ…あれ…すごく若いですね!!」

この辺でやや顔がひきつる.

氷:「はぁ…」

女:「若いですよ!!すごい肌綺麗ですもん!!お幾つなんですか??」

氷:「32です」

私の実年齢知ってる人、「おいぃっっ!!??」ですよね((笑

女:「え-!!??見えないですぅ!!20代でも全然いけますぅ!!」

氷:「そうですかぁ?」

まぁ、いけなきゃ困るんですけどね.
そして、大抵のアンケートのおねぃさんは30代って言うと引くんですけどね.今回の人はひと味違う!ってかんじ!みたいな!←

女:「雑誌とか何読みますかぁ??」

氷:「メンノン(Men's nonno)です」

女:「え……」

あからさまにポカン顔なおねぃさん(*´∀`*)

女:「あ…そうですか…えっと、アンケートご協力有り難う御座いましたっ…!!!」

氷:「いえ-」


◆end◆

とまぁ、こんな感じでおねぃさんの反応を見て楽しんでます.でも実際メンノンは愛読してますしね-(o・д・o)←

ついでにこの技(?)は姉に教えてもらいました.姉妹で結構くだらない事やっとります(*´∀`)σ)д゜)

ちょっと面白かった話でした☆
昨日、父と一緒にゴルフ行ったら筋肉痛なりました...orz

ラウンドじゃなくて打ちっぱなしですよ.それでも2時間やりましたが.

昨日は久々にぐっすり眠れた気ぃがします.
私はガムが大好きなんですが、今日消費した量、Watering KissMintガム×3(o・д・o)

いや、おかし-でしょ.3箱て.1箱8枚入りですから24枚…?う-ん…ちょっと多すぎるかなぁ…?

というのも、最近XLISH(綴りが分からない…)ばっかだったので味付きのガムに慣れちゃったんでしょうね.

あのキムタクのCMあながち嘘じゃないんだなぁ、と.本当に味長持ちになってました.

うん、私は本来ガム一粒で半日ぐらい持つんですね.(←よく非難されました)

私はなんか噛んでられればよい人間の筈だったんですが、XLISHのせいで長時間味がないとヤな感じになってきたようで.

財政面など考えると、1箱99円のWatering Kissmintガムも1日3箱買えば、結構なお値段で.塵も積もれば山となる.

これは、XLISHを買うしかないな、と.まんまとXLISH社の計略にハマった訳です.
気分がい-です.

苛々してたのを全部吐き出してみました.まぁ、友人に愚痴を聞いてもらったんですけど、ね.

そして、今日嬉しかった言葉.文脈は省きますが....

「俺とお前の仲だろ((笑」

うん、なんかサラッと言ってくれて嬉しかったです.そう言われて機嫌が直る自分も現金な奴だなぁ、と思いましたがιι

最近無性に人恋しいです.


友人ってやっぱいぃかも.
なんか苛々する.

なんでって…

中学の頃の友人が今の友人と被ったり、頭から離れない人がいたり、とか.

前者はまだ何とかなるけど後者は…orz

う-ん…時期が時期だし、相手が相手だし….ざっくばらんに言ってしまえば、一回振られてる、し、、、( ̄^ ̄;)

まだ好きなのかと思うと、すごい苛々する.今までそこまで人を好きにならなかったから、自分の未練がましさに腹が立つ.

ど-すればい-かな、これ.
ピアスが邪魔でiPodのイヤホンが付けにくい….

耳に突っ込むタイプは嫌いなんだけどなぁ…でも付けにくいもんなぁ…(´・ω・`)ショボン

最近Mr.Childrenが好きすぎてしょうがない.Mr.Childrenにハマったきっかけは惚れた人が好きだったからっていう←

でも、今はそんなこと関係なく大好きです(`・ω・´)Liveとか行きたいなぁ….チケット取れないんだろうなぁ…….
昨日は楽しかったぞ-(σ´∀`)σ

11時間やりました-。:+(´艸`★)+:。声かれてしまったよ(´・ω・`)ショボン

でも本当楽しかった-vV因みに昨日は3人でぃす.3人で11時間て(・w・)

相変わらず一人の友人の声はかっこよくてフツーに惚れそうでした←
もう一人は…うん、私より声高かったです.泣きそ-(*´∀`)σ)д゜)

しっかし、本っっ当楽しかった…!!後半テンション変だしwwまぁ、それがい-んですけどね.


うああ-!!また行きたい---!!!

その為に今は頑張ろ、うんっ!!!
格好いい-…速水さん格好良すぎる….

はい、私今、超年代物の漫画引っ張り出してきて読んでます.

私の母世代の頃流行った漫画なんですけどね、分かる人はすぐ分かると思います.

兎に角速水さん格好いい…あんな人が現実にいてくれたらいぃのに(*´∀`)σ)д゜)あ-…ハマってしまった…早く抜け出さねば…(`・ω・´;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/01 氷道]
[04/01 あげ]
[12/31 氷道]
[10/22 nami]
[06/09 氷道]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷道天摩
性別:
非公開
最古記事
(02/17)
(02/18)
(02/18)
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/21)
(02/22)
(02/25)
(02/25)
カウンター
忍者ブログ [PR]