忍者ブログ
何億年のうちの一瞬に過ぎない今を大切に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描きなぐりたい気分-(o・д・o)

自分で言うのもアレだけど、昔に比べて大分マシな絵が短時間で描けるようになったなぁ…と.

2年ぐらい前なら消しゴム使わずに描くなんて考えられませんでしたから.

う-ん…成長したなぁ…もっと他のことで成長すればよかったのに...orz←




PR
顔のどの部分からでも描けるようになってきた….

前は目からしか描けなかったんですがね(o・д・o)

んで,これは頭(髪の毛)から描いてみました.

でも相変わらず眼鏡っ子は苦手です.眼鏡大好きなのに…(;´・ω・)



銀魂にはまったかもしれない.

一応,土方さんと銀さんなんですが.いかんせん資料が少なすぎますιι



描きたい気分です.

グリムジョー



久々にノートをデコレート(o・д・o)

羽根以外は下書きしなかったからちょっと酷いよ.改めて見たら鳥みたいだけど,違いますからね.

今度からは下書きしよう.…ってそんな暇ないんで一発書きになる訳です.

でも,よく見たら,下書きした羽根もそんなに良い出来じゃないね…(´・ω・)ショボ-ン



模写にハマってます.…んなコトやってる暇ないんスけどねヽ(´∀`*)ノ゛

でもしょぉがないよね!模写楽しいし!←



はい.今,私,とっても貧乏です.故に友達の誕プレは今回もカード付きで誤魔化すっていう←

だって,ネズミーランド自腹なんだもの...orz楽しかったから後悔はしてないさ.

それより友達ごめん( ̄^ ̄;)



絵ばっか描いてます....

しかも,もっさりした女の子ばっかです.



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/01 氷道]
[04/01 あげ]
[12/31 氷道]
[10/22 nami]
[06/09 氷道]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷道天摩
性別:
非公開
最古記事
(02/17)
(02/18)
(02/18)
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/21)
(02/22)
(02/25)
(02/25)
カウンター
忍者ブログ [PR]