忍者ブログ
何億年のうちの一瞬に過ぎない今を大切に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月23日に免許とりました-。やったぁ\(^o^)/

んであれだ、名四は怖いね。高速並に皆さん走ってらっしゃる( ´・ω・` )

でもバイトが名四通んなきゃいけないのでしょうがない、お金には変えられない。。。

故に普通の道路がトロくてしょぉんないです(o` ・ω・)σ) д `)
PR
今日は高校の頃の友人、Rちゃん・Vちゃん・Kとカラオケ行きましたぁ(*´ ∀ `*)

んで、その後ビリヤードやりました。
ビリヤードって楽しいですね(・∀・)+。°*

そしてやっぱ3人ともめっちゃ好きてことが分かった( `・ω・´ )
今から台湾いってきます-ζ(*-∀・)



iPhoneの顔文字テスト-(*´ ∀ `*)
いまいちとってもiPhoneを使いこなせていないよ( ´・ω・` )

( `・ω・´ )Σ( ̄□ ̄;)ΣΩ(・ω・´ )ζ(*-∀・)(o` ・ω・)σ) д `)(・w・)(´□ (◯=(°∀° )
コールドストーンにて-( ∀ )+。°*

さて、iPhoneになった訳ですが、これ、ちゃんと送れてるかな…

しっかし最近暑すぎますね。今年は異常に水分をとってるので常に胃が疲れてます( ´ ω ` )



大学祭行ってきました-(*´∀`*)楽しかった-。

高校の頃の友達が私の髪型にナイスなリアクションをしてくれて嬉しかったです(・w・)

Iくんに関しては最初私がどこにいるか分かんなかったらしく視界には入ってるのにめっちゃキョロキョロしてました((笑
でも『すごい良くなった』て言ってもらえました。:+(´艸`★)+:。

んで一緒に行ったサークルの子とカラオケも行きました。久々だった。てか私喉の風邪ひいてんのに←
まぁ楽しかったからい-です(*´∀`*)


今度はサークルのみんなでカラオケ行きたいものです(・∀・)+。゜*
学食にて。

パフェ-(*´∀`*)



前髪作ってパーマかけました(・w・)

なんかあの巻くやつ81本使ったらしひΣ( ̄□ ̄;)

すごいグルグル(・∀・)+。゜*まさに電話線のコードですwww
今日は母の日&誕生日でした-(*´∀`*)

たくさんの人達にプレゼント&祝メールを頂きまして本当嬉しいかぎりであります(`・ω・´)


んで
私は母にとりあえずマカロンを作ってプレゼントしましたヽ(・ω・*)ノ

味には自信ありです。:+(´艸`★)+:。



定期入れ作りました(・∀・)+。゜*

自分で言うのもなんだけどかなり上手くできたと思う(`・ω・´)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/01 氷道]
[04/01 あげ]
[12/31 氷道]
[10/22 nami]
[06/09 氷道]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷道天摩
性別:
非公開
最古記事
(02/17)
(02/18)
(02/18)
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/21)
(02/22)
(02/25)
(02/25)
カウンター
忍者ブログ [PR]